見ての通りパンヤの事を書いてます

サンダーVのイラッとゴルフパンヤ!

| スポンサー広告 | --:-- |
最近いろいろさぼりぎみ・・・
チャレカがメインとサブ両方マスターカップに出れるんですが出る気はないかみなりさんです。

少しは、パンヤやらんとあかんので、どっか更新ゲーやりたいと思ってるとこですなぁ・・・

たくさんありすぎて悩むんですが、ここは初心に戻ってISをやりたいと思います。

一応今のところは目標-44に設定します。(ただしノーミス・・・)

今回は結構がちでやりたいと思いますんで誰か手伝ってww


アイテム構成からやり直しっぽい・・・先は長い><
| 未分類 | 20:09 | トラックバック:0 | コメント:1
SC
なんとか30いけました。

前半\(^o^)/オワタだったのでまだいけると思います。

もう少し頑張りたいとwpangya_026.jpg
pangya_027.jpg
| 未分類 | 00:07 | トラックバック:0 | コメント:2
DIポジ探しの旅3H
pangya_017.jpg
pangya_016.jpg
ほぼ0だと思います。ただどうやって置くの・・・
pangya_018.jpg
pangya_019.jpg
無難ですねぇ><

DI新しいぽじあんまりないです><
| 未分類 | 22:37 | トラックバック:0 | コメント:1
DIぽじ探しの旅1H
pangya_011.jpg
pangya_013.jpg
ここなら、トマで狙えそうだけど置くのきっつい>< 
pangya_014.jpg
pangya_015.jpg
やっぱ無難にこのへんか・・・

2Hショートなんで3Hに続く・・・
| 未分類 | 21:37 | トラックバック:0 | コメント:0
とりあえずつくってみたんで
テスト。

気が向けば(ネタできれば)書くかもしれないレベル
| 未分類 | 20:16 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

(かみなり)-V

Author:(かみなり)-V
クラブ:和風
ランク:ナショ
やる気スイッチ:どこ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

